感情がわいてきたときに

誤魔化してしまう自分がいる。

特に黒ーい感情だとそうなりがち_(:3 」∠)_


心が狭いんじゃないか

器が小さいんじゃないか

みんな我慢してるし頑張ってるし

疲れてるし私だけじゃないし

私が悪いんじゃないか

そんなことでうじうじするなんて

みっともない惨めだ

相手にも事情があるんだろう

こんなことも我慢できないのか

頑張れないのか

かっこわる。

私が間違ってるんじゃないか


感じたくなくて正当化しようとする

感じるよりなかったことにしようとする

いたいいたい_(:3 」∠)_

いたいから

ちっさい人間になりたくないから

ちゃんとして冷静で心が広くて

人を許せる寛大な優しい人間でいたいから。

冷たいと思われたくないから



うるせええええ