観てきた。映画。
変わることも悪くないのかも。なんて。
北極星もいつかはバトンタッチするっていうし。
変わらないものはないんだなあ。
ほっといても変わってしまうんだなあ。。。
なんか変化に抵抗する自分。
良いのも悪いのも
変化はストレスだっていうやん。
うーん、でもそうだなあ。
思うより悪いことじゃないのかも。なんて。
ちょっとなにか変えてみようかな。
とか、そんなん思った。


感情を感じるってめんどくさい
って思ってしまった。
感じるってエネルギーがいるんだな。
疲れる。振り回されるし。
そんなん思ってるから
無になっちゃうんだろうな。。。_(:3 」∠)_
めんどくさがり。
感じない方が省エネなんだよ。。。
でもきっと押し込める方が簡単だけど
消化したほうがのちのち楽な気がする。

モヤモヤとかイライラとか
ムキーとか、最近そんなんばっか_(:3 」∠)_
ガムを大量消費だよ。
なんかすごく噛みたくなる。
のは、なんで??