だるびっしゅ_(:3 」∠)_

コンビニのおにぎりが値上がりしておる。。。

でも、久々食べるとおいしいーキョロキョロ



みんな優しいな、と思う。

でも、ありがとうがスッと言えない。。。

うぎぎぎぎ

ってなるショボーン


ほんとは

お前がやれよ

って思ってるんじゃないかって。

嫌々手伝ってくれてるんじゃないかなあって

怖くなる。

自分の仕事をちゃんとやってないのに

手伝ってもらう価値があるのだろうか、と。

申し訳なくなってしまう。


うーん、ありがたい。

とてもありがたい。のに。

ありがとうって受け取ればいいのに。

責められるのでは、と身構えてしまう。

うがー。

受け取る資格?があるのだろうか。

とか、そんなことを。


いつも、頭の中がぐるぐるしてて

疲れるなあ_(:3 」∠)_

こう言ったらこう返されるのではないか

とか、そんなこと。ばかり。