寒いー宇宙人くん風が冷たい。


夜明けのすべて

という映画が気になっている。

映画館ずっと行ってない。。。

久しぶりに行ってみようかな。



ごまかしている

というワードがぽろり。

ごまかして、

何かを見ないようにしているということ?

なにを?

中身がない。空っぽということ?

埋めるために無駄な買い物とか

しちゃうのかなあ。。。_(:3 」∠)_

無駄に高いコーヒーとか

遠くまで買いに行っちゃうのかなあ。

なんやかんや。

自分に優しくとか大切にとか、

自己肯定感とか自分と向き合うとか。

昔より良くなったと思うんだけど、

やっぱり自分がない

ということなのだろうか。

結局、人の機嫌ばっかり

伺ってしまうもんなあ。。。

分かってるのに分かってないフリなのかな。。。


本質?というか見るべき問題は

どこにあるんだろう。

もやもやの元?