暖かいほんわか春みたい。


おっさんずラブがおもしろすぎるキョロキョロ

たまたま観たんだけども。

続きをはよ。。。


なんだかイライラしたと思ったら

モヤモヤ気に突入したようです。。。

炭酸飲みたい。。。


私がやらなきゃ!

みたいなこの無駄な責任感は

なんなんだろう_(:3 」∠)_

わたしがわたしが。

わたしがやらねば!ふんすふんす。

みたいな。。。

そのわりにわたしばっかりとか

文句言うのに。

何を張り切っている?

役立つチャンス?見せ場と思うのかな。

どこからやってくるの?

人のこと監視しちゃうし。。。

ちゃんとやってるかどうか。

わたしやってるんだから、あなたもね。

みたいな。押し付け。

いやー。。。やめたい。。。

ちゃんとちゃんとちゃんと。

ちゃんとってなんなん?_(:3 」∠)_


もやもやーー

どこからくるのーー