寒い。風が。冷たい🍃



言われてみると確かに

この人はこうして欲しいんだろうな〜

みたいな

期待にそおうとしてしまう。

勝手に先回り。

それをやらないと何だか不安になる。。。


でもこれって本人に言われた訳じゃないし、

自分の妄想な訳で。

自分の中でぐるぐるしているわけで。


不安感がくっついていて。

期待にそってない自分は

どうなってしまうんだろう。

みたいな。

どこからこの不安感が出てくるのか

まだよく分からんけど。

見捨てられ感?

この不安感が解消できれば

期待にそおうとしなくなるんじゃ?

お伺い行動?というか。

必要がなくなるんじゃないかと。


うーん。。。

不安感て感情?なのかな。

怒りとかなら少し分かりやすいんだけどな。。。

_(:3 」∠)_