明けました龍


が、安定の低空飛行_(:3 」∠)_

イライラ。


だから嫌なんだよ

ってワードが浮かぶ。


だから、はなんだろう。


情けない、不甲斐ない、頼りない?

自分で決めたくせに。

すぐ放り出す。諦める。我慢できない。

約束破る。嘘つく。

できないなら、最初からするなよ。

どうせできないくせに。


底から湧く イラァ凝視

はどこからなんだ。何に対して?


だから嫌なんだよ。

どこが嫌なんだろう。

あーーー

いつも なんとかしなきゃ と思ってる。

後ろ向きも疲れる。。。

やめればいいのに。できない。

いつも罪悪感。


もう、どうでもいいやあ

で、投げ出す。

お決まりのパターン。繰り返す。

やっぱりできない。で、完結する。

自分で決めたストーリー通り?

誘導してる。

結末は最初から決まっている。

のだとしたら?

何を感じたくてそこへ行くのだろう。。。


だから嫌なんだよ。

は、怒り?絶望。落胆。失望?

うーん。。。


最初からルールを決めなきゃ

破ることもないのに。

期待しなきゃ失望もないのに。

わざわざそうするのは?

ルール守れない自分の証明?