ちょっと南の方へ遠出バス

足がバッキバキなんすけど。

サロンパスくさい。。。


でも、あっという間。

ハードだったけど。

これを気に鍛えようかな、なんて。

思うだけ_(:3 」∠)_


帰ってきたら安心してお腹空く。

アドレナリンが出てるのか

なんか変に元気。な、時は経験上危ない笑。


あれ、あと1ヶ月くらいで

今年終わっちゃうのか。。。

明日はあったかいのか〜とか、

そんなことしか考えてないや。


少し自分に寛容になってきたのかなあもぐもぐ

まあ、そんなすぐにはできないよな。

そんなすぐに変わんないよな。

と、思えるようになってきた。

まあ、そんなもんだよな。って。


前はすぐできなきゃだめ!

なんでできないんだ!

だったから完璧主義みたいなのが

緩んできたのかな。だといいなあ。