有給取るときの罪悪感はなんなんだろう。。。
_(:3 」∠)_
寒かったり、暑かったり
体がついていかん。だるびっしゅ。


雑草みたいなもんかな。
雑草っていうと、なんかネガティブ?
野草?道草?
そこにあるけどない。見えない。
視界に入らない?
共有してない、というか。
おんなじ空間にいるけど。
みんながみんなにとって草、というか。。。
何て言ったらいいんだろ。
孤立?独立?
そもそも種から違うし。
何者にもならなくていいんじゃないかなあ。
ただ各々、それぞれの目的のために
そこにいるのであって。
タネを飛ばす、とか。
おのおの頑張っている。
目的も同じじゃなくて良くて。
足並み揃えなくても。