朝、霧がすごかった!


この、何もしてない感てなんなんだろう。。。

_(:3 」∠)_

何もしてない、ことはないのにな。

ちゃんと早起きするし仕事行くし。。。

パソコンぽちぽちして。。。

うーん、でも不足感?

何か足りないような。

なんだろう。

何かもっと意味のあることをしなきゃ?

役に立ってない感かな。

生産性がない。何も生み出してない。

人のためになってない?とか?

意義のあること?

うーん。世のため人のため。

誰かのためになる。喜んでもらう。

必要とされる。


役に立ちたい、わけではない。と、思う。

それがやりたいなら、いくらでも手段がある。

人に貢献できる人はすごいな、と思う。

結局、認められたい、なのかな。

けど、行動が伴ってない。

から、なにもしたくない。が、本音なのかな。。。_(:3 」∠)_

うーん、そうすると

何もしないけど認められたい

になっちゃうけど。。。おいい。

なんという自分都合。。。

料理しないけどうまい飯が食いたい。みたいな?

誰かやってくれえー。みたいな?

結局、相手に期待してるのか。

相手が認めてくれるのを、期待して。


わたし、は、どうしたらいいんだろう。

何にもしない生産性の1ミリもない自分を

認めるってことかな。