三連休〜

何もしてない。。。

この罪悪感はなんだろう_(:3 」∠)_



自分のことを優しいやつだって思ってたから、

黒い自分が嫌だったんだなあ。。。

優しくて思いやりがあって

他人のことを嫌ったりしないやつ。

で、いたかったし、そうであると

思いたかったんだろうな。

そうじゃないと自分を傷つけた冷たいやつと

同じになっちゃうから。

同じになりたくない、と思ってやってきたから。


そりゃあ人が怖くなるよな。

自分が他人をすごい嫌ってるんだから。

自分がそうするように

されると思うわな_(:3 」∠)_

でも、恨めしいと思ってるって

気づかないんだよな。。。

そう思ってはいけない、が強くて。


あーーー_(:3 」∠)_

なんだ、みたいな。

なあんだ。そうか。あーあ。