涼しいのか暑いのか。

日が暮れるの早いね。


邪魔に思われてるのかな

と、思うのと同じくらい

他人のことを邪魔だと思ってるんだろうな。

わたし。

うう、性格悪くね?

黒い部分が認められない。

なんか、

清く正しく美しくみたいな教訓あるやん。。。

背中に黒いオーラでてそう。

どういう感情なんだろ。

そう感じているけど、そう感じてはいけない

と思ってしまう_(:3 」∠)_

恨みたいけど恨めない。

恨めしいけどそう思ってはいけない。

どうしようもない。

自分には。コントロールできない。

虚無?無力感?

うーん、やるせない?

頑張ってもなんともならない?

いーーって感じ?歯がゆい?

ジレンマ?叶わない。力が及ばない。