大きいブランケット欲しいうさぎ


お水をできるだけ飲むようにしてて。

目標は2Lなんだが、なかなか難しいなあ。

いっつも水飲んでないと追いつかないぞ汗うさぎ


なぜこんなに自己肯定感が低いのか

自分でも不思議だ。。。_(:3 」∠)_

自己啓発の本とかすぐ買っちゃう。

これを読んだところで、

どうせなんもやらないんだろうなあ、

と思うのに。

無駄遣い、になるのかなあ。。。


自分て邪魔なのかな。

と、ふとした時に思ってしまう。

気を遣いすぎて疲れる。

これは思い込みだーー

と言い聞かせるのだけれど。。。

私がそう思っているから、

そう思いたくなる現実がくるんだ。と、思う。

たぶん。

く、暗い。

あれ、今ネガティブ期なのかな?

日照時間が短くなってるもんね。

気分沈むのかも。。。