毎日暑いなあ、、、_(:3 」∠)_


さみしい

ってなんか感じちゃいけないような。

なんでだろう。

さみしいって悪いことなのかな。

弱いってことなのかな。

負けたような気になる?


あいつばっかりずるくね?

の、中身は

わたしも優しくされたい。さみしい

だったんじゃないか?

やわやわな中身。


さみしい、のかな。

さみしかった?

おいしいもの食べても飲んでも

欲しいもの買ってあげても、

なんだか満たされない_(:3 」∠)_

むなしい?

ぽっかり穴が開いたよう。。。

その穴は、さみしい、だったのかな。。。

でもでもさみしいなんて

言っちゃいけない気がする真顔

なんでや。

そんな弱っちい自分いやだ?