髪の毛切ろうかなあもぐもぐ


なんかこう、

コントロールしようとして。。。

押し付けられること窮屈で嫌だと思うのに、

自分で自分にしてるんだよなネガティブ

不自由にしてるのはわたしか。。。

うーん

なんでそうなる。

それが良い、正しいと思うから?

でも好き勝手やらせると、それは怖いな。

どうなるのが怖いんだろ。

頭で考えて枠にはめようとする。

ルールを作る。マイルール。

従わないといけない。

だからめちゃ頑固。柔軟性がない。

なんで感覚を信用しようとしないんだろ。

無視しようとするんだろ。

なんでしたくないんだろ。

はみ出しまくるから?

こんな平凡なのに。はみ出すことないだろ。

こうやる。こうしろ。これが正しい。

これ以外認めん。

無理。嫌になる。爆発する。

の、ループ

正しいか正しくないかが

どうしてそんなに重要なんだろ?


押し付けよう、

思い通りにしようと思うほど

反発がくる。

を、何回も繰り返してる_(:3 」∠)_

学習しない。

ある意味諦めない。。。

我慢すると反動が。。。

分かってるのに。

いや、分かってないのか〜魂が抜ける


お前が言ったんだろ

嘘ばっか

っていうワードがでてくる。

怒り?

わたしがわたしに嘘ばっかりってこと?

正しいと思ってたことが嘘ばっかりってこと?

わたしがわたしに強いてたんだろってこと?

どゆこと?

なにが言いたいんだろう_(:3 」∠)_

これが良いってわたしが言った?

それが良くなかったということ?

良いと思ってたのが勘違いだったってこと?