やけ食いしたとて

なにになるんだろう。

なんの解決にもなんないんだよなあ魂が抜ける


頭で食べるのが正しい。

完璧に完全に絶対的に正しい。

と、思ってるんだろうか。

なんでだろ。

体に聞いて食べるのはダメなんかな。

少ししか食べないかな。

残すのは、たくさん食べれないのは

悪なのかなあ。

罪悪感?

それしか食べないの?

もったいない。

たくさん食べないと元気になれないよ

。。。

頭で食べれば

バランスよく健康的?体に良い?

お腹じゃなくて心を満たそうとするから

食べすぎるんかなあ。

好きな時に好きな分だけ食べたらいいんじゃ?

シンプルなのに頭がわーわー言ってくる魂が抜ける

それって良くないんじゃない?

なんでだろ。

ちゃんと食べないと怒られる?

残さないで。

しっかり食べないと?


たくさん食べないと?