なんでだろうって

最近あんまり思わなくなったな。

もう諦めちゃったのかな。

考えるのを放棄してる?


なにか頼まれると

動悸がすごいなあ_(:3 」∠)_

もうでもどうしようもないなあ。

だってするもんはするんだもの。

なにがそんなに不安なんかな。

早くやらなきゃ?

早くやってすごいというところを

アピールしたい?

褒められたい?

それが手に入らなそうで怖くなるんか?

やらなきゃ。なにを?

なんでそんなチキンなのに

自分を大きく見せようとするんだろ?

そんなどきどきしてる時点で

もうだめだろ。負け戦だろ。

チキンだからか?🐓

自分が小さいとわかっているから?

チキンはチキンの領域で

楽しめばいいんじゃないか? 

なんでワシとかタカとか目指すんだ。

チキンの楽しさも見つかるよきっと。

どーしようもないもの。