新しいリュックが欲しい。

今のやつもう6年くらい使ったかな?

はげてきちゃった。。。

思い描いてる"こういうの"に

マッチするやつがなかなか見つからん魂が抜ける

A4が入って

両側にペットボトルホルダーがあって

背中の右側にファスナーのあるやつ

が、欲しい。

色は黒以外がいい。。。

今のと同じメーカーのやつを

買おうと思ったらもうなくなってた無気力


でも、見つからなくて

どこかほっとしてるじぶんがいるんすよ。

どうしてだろう。不思議。

探してるのにさ。

いざ希望通りのものが

見つかったらどうしよう

って。

それは見つからんよね。

今のと離れがたいのかな。

すごく使いやすいからなあ。

なんか、探してないときの方が

すてきなやつに出会うのはなんなんだろうもぐもぐ



この間すてきな藍染のお財布に出会ってさ。

青のグラデーションでさ。

不規則な模様がすごく自然ですてきだったな。

でも買ったばっかりなんだよ、財布。