なんだか心配しすぎて
疲れちゃった、な、、、_(:3 」∠)_
最近。気疲れ。
気が疲れると
甘いもの食べ過ぎちゃうんだよな。。。

ああなったらどうしよう。
こうなったらどうしよう。
不安が不安を呼ぶ悪循環魂が抜ける
いやー
安心しなければーと思うんだけどもー

依存が恥ずかしいと思ってるのかな。
孤立したくなくて依存を選ぶのか?
一回思い切り依存してみたらいいのかな。

ひと?もの?食べ物とか?

そもそも依存てなんだ。

それがないとだめってこと?

それって悪いことなのかな。

なんで恥ずかしいんだろう。

自分弱っちいと思うからかな_(:3 」∠)_

情けない?

でもひとりで大丈夫なほど強くない。。。

なんでひとりでも大丈夫と思ったんだ?