いや、

置いてかれるってのはわたしの主観か。

わたしのフィルターを通すとそう映るだけで。

向こうにはそんな意図ないんだろう。たぶん。

ただせっかちなだけかも。

つまりは、

わたし=置いてかれる

と思っている?


置いてかれたくない

は、ひとりにされたくない

ということ?

孤独が怖いということ?

でも人間関係自分で切ってきたのに?

自分からひとりになったのに?

自分でひとりになってひとりにするな

とは、なにがしたいんだろう。

自分劇場。

置いてかれたくないから、

ひとりを選ぶのかな。逆に。


ひとりが楽で

ひとりが好きで

ひとりでも楽しい。

と、思っているけど。

それって言い聞かせてる?

ポーズなのかな。。。魂が抜ける


依存してるのに

ひとりでも大丈夫って言いたがる。

依存してる自分が認められない?

なぜだろう。

それが弱さと思うから?

ひとりが嫌。寂しい。

なんて言うの恥ずかしい。

。。。なんで?

それはいけないことだから?

依存する自分は弱い?


ひとりじゃやだー

と思うのもだめで

誰かに依存したいー

と思うのもだめで?

でも依存してて、それが罪悪感?

うーん魂が抜ける