お休みは過ぎるのが早いなあ。

月曜のことを考えると憂鬱になってまう魂が抜ける


美容院行ったので久々化粧した。

やり方忘れそう。

下地が分離してたよ。

めっちゃしゃかしゃかした魂が抜ける

初めていくお店だから緊張した〜。。。

自分で行きたくて予約するのに

何回かドタキャンしたり。

行きたいのか行きたくないのか

どっちなんだ。。。

でも行ったらすっきりニコ



間違ったらどうしよう

ってよく思うよ。

これって正しのかなって。

正しいのか正しくないのかが気になってしまう。

間違いってなんだろう。

正しさって?

何かを選択したときとか。

やりたかったかどうかじゃなくて

これで良かったのかって悶々してしまう魂が抜ける

なんで基準がそっちなんだろう。

なにがそうさせるんだろ。

直感的な方を選びたい。

が、サーって不安がやってくる。

それって正しいの?

うーん、

わたしのいう正しさってなんなんだろう。

正しさを選ばないとどうなるんだろ。

なにが恐ろしいんだろ。


こんなことよく考えるけど

応えでないなあ。

暇だから考えちゃうんだろうね。

疑問が浮かんだ瞬間、

応えってもう出てるらしい。