責めそうになったら
それでもわたしは素晴らしい
って
思うようにしよう。

そう思えたらいいのになあ。

わたしはわたしが嫌いかな?
昔よりは好き。

好きなところと
嫌いなところがある。

まるっとokにできればいいのになあ。


あーやっちまった
って
いつも自己嫌悪してる。

わたしを嫌いになるのが怖い?
嫌いになりたくない?

でもまるで
嫌われようとしてる
ようなことばっかやってるよ?

どんだけ繰り返すねん
って、また責めてしまう。。。無気力


わたしは素晴らしい
なんて
思い込ませるみたいで抵抗があったけど。
なんか、根性論みたいで。。。

今はなんか
そう思いたい、思うようにしよう
と思ってる。

なんだか前向きだニコ