「ん? え!! 」から始まった隣人との出会い




その日は謎の隣人が誰なのか分からず…

隣人の為に自分の寝室(窓)を明け渡す事にした私。



この、ん? え!! から一夜明け…


隣人さんが誰なのか知らないままでは気になって仕方無く…



どうしても、突き止めるべく

携帯を横にして窓の所に立て掛け動画撮影!←盗撮と言われたら泣くよ私…_(:3 」∠)_



十何分か撮影しました!


親鳥が抱卵をしに帰宅した所を無事撮影する事に成功!




隣人…いや、隣鳥さんが誰なのか発覚!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧



時間短く編集したものをこちらに👇





ねっ!

見れました!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

抱卵する姿

素敵すぎます!(*´∇`*)


こちら、ハクセキレイ←という種類の鳥さんです!





動画をスクショ👇こんな感じ


2022年5月23日 7:31 誰なのか判明!



サイトからのイメージ画像お借りしたのが👇こちら


ハクセキレイ




隣人さんは、ハクセキレイさんでした。

親が居て(* ´ㅁ`*)ホッ良かったです♪

抱卵しに来てくれて良かったです♪


孵化するまで、部屋には極力入らず

無音にして安心して抱卵してもらうつもりです。










お部屋変わるの?

このお布団も一緒?