|゚Д゚)))はっ!





( ´(*´艸(*´艸`*)ァハ♪(*´艸`*)ァハ♪(*´艸`*)ァハ♪




こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧( ´罒`*)✧"





お久しぶりです |゚Д゚)))かなりね。www





寂しかったですか?☜(ヾノ´°ω°)ナイナイ



メセンは元気ですよ!

何かあった訳でもなく( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


携帯ゲームに明け暮れているだけです。


そんなこんなで……



私が遊んでくれないから……と

寂しくなっちゃって……


寂しいよ~(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
ってなっている子が居ました!







 |゚Д゚)))キクラゲちゃんです。





早速!  ご覧下さい。👇🏻



フクロモモンガ
キクラゲちゃんの
「おかあしゃ~ん! 寂しいよぉ~!」でした。




アメブロに久しぶりに来たので
ついでに、おみくじ引いて帰ります(*´艸`*)ァハ♪




残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?