こんばんは(*´∇`*)



まだまだ夏…残暑

夏ざんしょ(*´∇`*)?





と、私のおばあちゃんギャグで

軽く涼しくなりましたか?(笑)









写真🤳下書き保存にて放置したままでした。

👇

火曜日の13:50くらい

快晴(*´∇`*)暑い時間帯に盆栽を見学に
こちら💁‍♀️五葉松  
   苔聖園さんホームページにて
販売中です♪→売り切れたら御免\(//∇//)\

可愛いですよね〜(*´∇`*)




















寒冷紗の下は涼しく

一歩出たらジリジリ焼けるような暑さ


寒冷紗あるのと

無いのとでは


全然違いますね!


葉焼けさせない為には必要ですよね(*´∇`*)





この日は、前回お取り置きをお願いしていた
盆栽をお迎えに行ったのですが
A氏がお休みだったので次回に持ち越し
Σ(-᷅_-᷄๑)

サーっと盆栽さん達を見てから帰りました。


お取り置き盆栽ちゃんのお迎えは
来週かな?








夏の暑い時期には☀️やはり
ガリガリ君!

👇新発売したみたいですよ(*´∇`*)






買いに行ってこよ〜っと(*´꒳`*)