首コリ、肩コリ
背中痛と腰痛を抱え
身体を騙し騙し生活している
メセンです♪


こんにちは(*´∇`*)あはー♪
おばあちゃん👵です!


今朝、変に身体を捻った?
何した訳でもないのですが…
背中に激痛が走り…湿布を貼ってもらい
安静にしています。


はあい(*´∇`*)

寝ているのに起こしてごめんね(*´∇`*)


空腹のまま夜まで寝させるわけには
いけないからね♪

食べたいだけ食べていいよ(*´∇`*)


キクラゲちゃん💕
お利口さんだねぇ(*´∇`*)



食べたらナデナデするからねぇ(*´∇`*)
キクラゲちゃん💕
ナデナデすると気持ち良くて
すぐ寝ちゃうからねぇ(*´∇`*)




もういいの?( ゚д゚)はやっ(笑)



ナデナデしようねぇ(*´∇`*)




















メセンがブログ更新していない理由👇





妖怪集めしたり


集めた妖怪をレベルアップさせ進化させたり






そんな身体はおばあちゃん
頭脳は子供だからです\(//∇//)\





身体は痛みを抱えたおばあちゃんですが(笑)




トゲニャンに進化させて喜んでいたり






コマさんが



近づいてきてくれ喜んで友達になったり




欲しかったミカンニャンが

近づいてきて、きゃー(*≧∀≦*)ミカンニャン♪


欲しかったのよー\(//∇//)\




って言って喜んで



友達になりました(笑)


今日も、手持ち妖怪のレベルアップと

新たなる妖怪集めしたり

ゲーム内の周りの人に手持ち妖怪を
憑依させたりしています。(*´∇`*)ははは。



そんなこんなアラフィフ主婦
痛み止めも飲んで
安静にしています(笑)