昨日誕生日だったのですが、色々と告知をしたのにもかかわらず誕生日メールがたったの2件(企業系除く)でした。誰か祝ってください(切実)!!







それでは低めのテンションのままご紹介始めます~。

OTSU-__.JPG


OTSU-__.JPG


ボーダー T-sh Size S

シンプルで着回しのきく、この時期もってこいのアイテムです。
黒ベースに白ボーダーって意外と見なくないですか??人と被りそうで被らないと思います。









OTSU-__.JPG


OTSU-__.JPG


OTSU-__.JPG


Tack Slacks Size W32

こいつはスラックス派の人には是非オススメです。
画像では見にくいかもしれませんが、びみょ~にストライプになっとります。
これは、なかなかないですょ~。シルエットも太めでカッコいいです。欲しい!
早い者勝ちです。誰も買わないんだったら買います!!そんくらいオススメです笑!












それでは、みなさんプレゼント持参でのご来店お待ちしております笑!








OTSU 0333157633