最近なぜか、お客さんとジョジョの奇妙な冒険について話す機会がすごく多いです。僕は4部が1番好きな王道タイプなのですが、お客さん人気が高いのは意外と3部でした!

いよいよ8部の連載がスタートしたので、荒木先生期待しています!!








それではご紹介~!!

OTSU-__.JPG


OTSU-__.JPG


Print - T sh Size S

このどことなくチェルシーのエンブレムっぽいプリント。いいです。
サイズが結構小さめなのでドログバのような強靭な肉体を持ってる方は無理だとは思いますが、最近の若い子は細い人が多いので大丈夫だと思います!
僕のようなアンチチェルシーの人が逆に着てやるのもありです。
コットン100な所もプラスでしょう~。








OTSU-__.JPG


OTSU-__.JPG


OTSU-__.JPG


Levi's 517 Black Size W30

でました王道!!最近玉数が減ってきて探すのが困難になってきた517 ブラック。
ファンの方も多いのでは?何を隠そう僕もこいつの大ファンです。7本もってます笑!
これについてはブログでは書ききれないくらい語りたいので是非店頭でご覧ください。
もちろんオリジナルカラー!!後染めではありませぬ。ウエストも今の若い子ならばちょうどいいくらいなのではないでしょうか。ガンガンに履きたおして、色落ちさせてほしいです。
















ご来店お待ちしております。











OTSU 0333157633