オツゴレーーーーーーーーーン!!!

あなたのあおいくんです!🍎











今日は…











give me FIVE 奈良公演でしたー!!!




三日間連続ライブのニ日目ー!!

今日もぱわふるにがんばったよんっ!!奈良に来てくれたみんなめちゃくちゃ元気で今日も幸せだった!☺️







なんといってもこの人!ぷんちゃんおかえりー!!

奈良ついてからずっとぷんちゃんとおるきがするwwぷんちゃんおるからみんな頑張れてるよ!リーダー大変だと思うけどこれからも一緒に頑張ろ!!💪💪💪




そして今日はお餅買ってきてもらった!



写真だけ撮って後でたーべよっ!って思ってたら気づいたら消えてた…とみたけブラックホールに吸い込まれた!!やられたぜ…でもめちゃくちゃおいしいってとみたんがいってるから明日は絶対食べる!!まってろ!オモチィ!






不意に撮った野クソ弁当

何故かこっちみてた




物議を醸すシーンwwwこれが噂の「てめぇ…いい加減にしろよ!?!?」の現場ですwww








本番の野崎さん

いいソロだったよ🍱





とゆう感じで今回もMeseMoa.はとてもとても仲良しでした☺️












そして公演が終わった後かすうどん屋さんに行ってきたんだー!

自分が頼んだのはめんたいバターうどん!またかよって思わないで!だいすきなのっ!


やっぱり香川で食べる感じとは違った!どっちもとてうま!ハピでした☺️駅前にあるよん!





さて!明日は遂に3日目!MeseMoa.は無事乗り越えられるのか!?死者蘇生を使ったらツアーという勝負に負けてしまうぞ!!次回!気まぐれプリンス、鹿になる!デュエルスタンバイ!!






じゃっ!またねっ!☺️

みてくれてありがとー!!!