オツゴレーーーーン!!!

あなたのあおいくんです!!








本日はなんとぉ………!!!












「give me FIVE」初日あけましたー!!!ワーーー!!!









やっっっっっと5人でツアーを回れるのが本当に嬉しい!!新体制になってなかなか気持ちが追いつかない〜って子にも自信を持って楽しいから来なよー!!って言えるツアーです!!💪💪💪









でも実際はやっぱり気持ちの面で不安はありました!けど今回は良くできたんじゃないかな!☺️










まだ初日なので流石に言えないけどあの曲もあの曲も見どころが多すぎて困っちゃうよ〜〜!!!

(僕と野崎さんがウインクしあってるとこがあるので見つけてみてね😉💕)










しかも衣装もめちゃくちゃいい!!自分のはマジで格ゲーに出て来る!!か、FFのモンク。

籠手は自分で頼んだんだ〜よ〜!「マジでお願いします。絶対つけてください🙇‍♂️」ってwwwww

早くこの衣装でも特典会やりたあああああああい












今日はかなりMeseMoa.最強…ってのを感じたから宮城公演もめためた頑張るぞおおおお!!

みんなもついてきてよねええええええええ!!!!☺️🎉



今日のMeseMoa.!





ぷんちゃん🦊

(このポーズの意味とは…!?)





のっくん🦄

(練習とても頑張った!💪)




野崎さん😸

(僕とハイタッチしてください!?💢)




とみ🐰

(引き続きよろぴく⭐︎)















そして名古屋から帰る直前にラーメン食べたよー!お子様におすすめらしいからあげ醤油ラーメンうまかた!!ハオ!!




んじゃ!今日もありがとうございました!!またねーーん!☺️🎉






                  あおい