こんばんわ!

あおいくんです!🍎

 

 




【I'm sorry, I love you】リリースイベント期間!完走ありがとうございました!🙏

 

 

 

 

今回は『東京』『宮城』『大阪』『愛知』の4都市でさせて頂きました!フリーライブも含め沢山のご来場ありがとうございます!☺️

 

 

 

表題【I'm sorry, I love you】と【MILA MILA】【24ヘヴン】の三曲はどうでしたか?全曲好きですが僕は特に24ヘヴンの西から登る太陽になれ、イメージを超えて。って歌詞がめたゃくたゃ好きですね。神。アポロン。僕はかなり希望的思想人間なので出来なさそうな事を出来るって言って実現させるのが死ぬほど好きなんです✌️これからも皆の中の心の中にあるいろんな太陽の一つになれればいいなぁ。

 


 

このブログ見てる子達も今回の三曲の中じゃなくても良いから好きな曲教えてね。

 

 

 

 

 

 

ともあれ!今回もリリイベ期間とーっても楽しかったです!やっぱり各地で色んな子達の声を聞くってのは良いですね!みんなも1秒毎に変わっていくし自分もたっくさん変わってく。いつもありがたいことに来てくれる子も居るし「今回が初めてです!」って言って来てくれる子もいる。とーっても大切で愛おしい時間でした。

 

ありがとうね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は元々人と話すのが本当に苦手でチェキ会って苦手だったんです。といってもまだ中学3年生って言うのもあってどうゆう風にお姉さん達と喋れば良いのかぜーんぜん分からなくて当時は笑わなくて喋ってくれない怖い子って沢山思われてましたw

 

 

事実本当に喋れなかったしつまんないとかじゃ無いんだけど知識が無さすぎて分からないことが多かったんですよね、その当時気分を害された方は本当にごめんなさい😭🙇‍♂️

 

 

 

 

2015年、2016年、2017年、と、高校生の時分を過ごしていくうちにチェキ会がどんどん増えていってたっっっっくさんの子達と話してどんどん人に興味が出て来て人の気持ちがだんだんと(まだ分からないことばかりだけど)分かって来てみんなと話す事が大好きになったんです!それまで売り切れなくて当日券でやっとチェキ券が売り切れるような状況がやっと好転してきて✖️が付くのが本当に嬉しかったのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 


多分あの時期のアイドルが一番一喜一憂したのがチェキ券の売り上げだったんじゃ無いか??って今になって思いますw

 

 

 

そんな中で沢山の人と出会って沢山の人と別れて最高に上手くできた!って思う時もあれば全然楽しませられなかったかも…って思う時もあって沢山悩んで考えてしっかりまずは人と話せるようになろうって思ったりして沢山の時間を使って本当にみんなのことが大大大好きになって可愛くてかっこよくて愛おしくなりました。まだ話す事がうまくできない自分かもしれないけどたくさん可愛がってくれると嬉しいなっ!

 

 

 

 

 

  

 

 

 


自分はチェキ会が大好きです。みんなと話すのが大好きです。色んなことを考えるのが大好きです。みんなの事が大好きです。元々は無だった自分をあおいくんにしてくれてありがとう。沢山の時間をくれてありがとう。いーーーっぱい愛してくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 


まだ実際どうゆう風な特典会の雰囲気になるか分からないけどひとまずここまでで今の体制でのチェキ会は終わりです!

 

 

10年強沢山みんなと話せて僕はとーーーーっても幸せでした!ありがとうございました!☺️🙏