メンバーカラー黄色🌼静岡県出身!

めせもあ。リーダー 白服です(・∀・)

 

 

MeseMoa.13thシングルのMV公開!

コメント&高評価おねがいします💛

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで振り返りきれなかった10月…

 

今回もたくさん写真あるよ〜!!

 

 

まずはジャケ写撮影時の全員ツーショ✨

白とゴールドの組み合わせ大好き

 

 

MV撮影時にメンバーから貰ったお花!

やっぱり黄色が一番好き

 

 

 

 

続いては沖縄ファンミ!

 

 

 

 

久しぶりにスポーティ衣装着た!

 

 

 

お休みの日に

アメリカンヴィレッジで撮った写真!

 

 

とみたんの映え写真🐰

 

 

 

それを撮っているときの白服🐵

 

 

 

ねこねこパラダイスで最高だった

 

 

 

 

この衣装似合い過ぎてて

沖縄県民名乗れちゃうwwww

 

気を抜くとこう

 

 

坊主の方が似合うらしいから

ちょっと頭刈ってみたくなった

 

 

 

 

 

沖縄らしい衣装いっぱい着れて嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず画像だけ投下してて

ろくに文章も書いてなくてすまんー!

 

でも最後まで見てくれてありがと😉

 

 

 

 

 

 

卒業まで1ヶ月を切って

急に実感が湧いてきて

めちゃくちゃ寂しいです!!!

 

特典会でイルミィちゃんと

最後の挨拶をする機会も

どんどん増えてきました

 

アイドルとしての1分1秒を

大切にしなきゃね!!

 

 

 

 

 

またね(・∀・)ノシ