メンバーカラー黄色🌼静岡県出身!

めせもあ。リーダー 白服です(・∀・)

 

 

MeseMoa.13thシングルのMV公開!

コメント&高評価おねがいします💛

 

 

 

 

 

 

 

10月はいろいろあったね〜

 

ということでたまってた写真放出しちゃうよ!!

 

 

 

白服聖誕祭2023ありがとうございました!

ホントに楽しかった!!

 

 

MissMoa.さん対バンイベントお疲れ様でした!

 

ふくえさんまだ載せてないやつあったみたいなので僕が代わりに😄

 

 

 

MV撮影の日が誕生日当日で

サプライズお祝いしていただきました!

 

ケーキ凄すぎて泣きながら食った

 

 

珍しくカラコン&エクステ✨

 

 

 

 

とみちろハロウィンユニバ🎃

 

チャッキーの仮装めちゃかわいいやん

 

 

 

10月の画像多すぎてまだ終わんないから

続きはまた今度!短文ですまん!

 

横アリの練習も始まって最高に忙しいけど頑張る!!

 

 

またね(・∀・)ノシ