フォーゲルです
MeseMoa. ファンミーティング2023 in OKINAWAで沖縄行った時、中日にアメリカンビレッジに行った記録!


a piece of by僕ができること。


ラムレーズンフレンチトーストとティラミス


もう少し早い時期だったら桃が残ってるって

オーナーさんが言ってて「惜しいっ!」って心の中で叫んだ🗣️ファーー

ただティラミスがあったので満足😋ラムレーズンフレンチトーストも美味しかった!メニュー選ぶのにかなり迷った




ポーたま 北谷 アメリカンビレッジ店

あぶらみそ と 鰹昆布をチョイス☝️


1つが大きくて2つ食べるとめちゃくちゃ

お腹いっぱいになるから気をつけて⚠️

ただ調べて初めて知ったのはミッドタウン八重洲にも店舗あるんだって事!

ちなみにどっちも好きな味でした😋





至る所に壁にアートが描いてあって

自分は結構回るのめちゃ好きだった!

スッパイマンが沖縄発祥なの知らなかった

アートがバンクシー風なの面白い



キース・ヘリング風の壁画もあった!


こっちはポパイみたいなタッチの絵












普段街ブラしてても出会わないような

外観が多くて楽しかったな


昼間と夜で雰囲気も変わるし

夜になった時のネオンはアメリカっぽい!


言うてアメリカそんなに行った事無いですけど🤫





ハロウィンが近くて色んなところにフォトスポットあってみてるだけでも良かったし





クリスマス🎄の雰囲気も出てる場所あって

1箇所で2度おいしかった👍




PIZZA STAND NY OKINAWA


ファーストフード形式のピザスタンド🍕

スライス売りからしてるからお腹の具合に合わせて量食べられる!

ペパロニとチキンベーコン!

レストラン形式じゃなくてファーストフード形式だから1人でも気軽にピザ食べられて満足😋






可愛すぎ猫






もうちょい食べて飲んでぐるぐるしたかったんだけど胃袋一つしかないのなんでぇ〜🤔

自分にも限界はある!!!!

沖縄で結構アイス食べてしまった!