メンバーカラー黄色🌼静岡県出身!

めせもあ。リーダー 白服です(・∀・)

 

 

 

MeseMoa.ホールツアー2023イルミラクル

静岡2DAYSが無事終了しました✨

 

両日チケット完売で本当に嬉しかったし

リクエストコーナーでは

僕が大好きな曲が入っていたり

実家の住所でコーレスしてみたりして

とても思い出に残る公演となりました!

 

メンバーもいっぱいポストしてくれてたので

勝手にコメント返ししようと思います💛

 

 

 

 

 

 

 

想像以上に真上から撮影していて首もげるかと思った🤎

 

 

にーちゃんの米で天心の餃子食いたかったな!🩷

 

 

 

リクエスト曲のフォーゲルコールが最高だったんだよ!!!!💚

 

 

最後ステージ上で「実家の郵便番号は〜?」って聞かれたとき間違えて東京の家の郵便番号言いそうになってしんだ💜

 

 

ステージでも楽屋でもめちゃ笑わせてもらった!奈良公演も本当に楽しみ!!🩵

 

 

え?牧野真莉愛じゃん??ハロメン???💚

 

 

お砂糖いっぱいだった😭経皮摂取のあおいたまんねー❤️

 

 

とみたんからもらったかわいい巾着袋、実家のわんちゃんにあさられてた🩷

 

 

久しぶりにセミ見た…って親が言ってたんだけどこれ呪われてんね????🥟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公演日当日の特典会で

握手券が利用できなかったみなさん

せっかくの機会だったのにごめんね😢

でも、ずっと待っていてくれてありがとう。

だっておかげで

超絶人気メン気分を味わえたんだから!!!

並んでくれてとっても嬉しかったよ!

そのお気持ち無駄にはしません。

僕が残らず全部いただきます!

 

最高の凱旋公演でした。

最後に錦を飾させてくれて

本当に本当にありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

【9月】12thSingle 銀河系クラシック

発売記念イベント、遊びに来てね😉

 

 

 

「DDのDokiDokiラジオ!!」は9月29日放送分が最終回となります。
最後まで #DDどきらじ の応援よろしくお願いします!

 

 

 

またね(・∀・)ノシ