フォーゲルです





ふおぉぉぉぉ🤘


ELLEGARDENの5年振りZOZOマリンスタジアム「Get it Get it Go! SUMMER PARTY2023」に煎じと見に行って来た!🦒🐊


5年前のエルレ再始動の時もZOZOマリンのライブを煎じと行くつもりだったんだけど行かなかったからリベンジ!

これまで煎じも興味あるかな?と思って誘ってチケット取れたら行くつもりだったライブは何本もあったけどスケジュールの関係だったり、単純にチケット当たらなかったりでようやっと行けた!


直近だとディスフェス'23の[Alexandros]×Vaundyに行きたかったけどチケ外れた!結果スケジュール無理になったけど!



ちょっと前に物販の事前通販があって「何する?何買う?」みたいなやり取りして、「俺はこれ」、「俺はこれかな」をやってお互い別デザインのTシャツ買って練習中に何度も着ててようやっとLIVE本番よ!



会場着くくらいには西陽がいい感じになってるし、煎じは遠くても背が高すぎて待ち合わせには適しすぎてるし最高すぎか⁉︎


煎じの身長は羨ましいけどこれだけ羨ましいと思ったことはなかったな🤔ピンピンのピンで背伸びしながら手を上げてた時もあったけど肩が並ぶ事あったかな?🤔煎じの背が高いのなぁぜなぁぜ?





セトリ予習せずに臨んだLIVEだったけど、曲がかかるたび互いに「おぉ」とか久しぶりに聞く曲のイントロで反応してた😆自分も聞きたい曲聞けたし、煎じも聴きたい曲聞けてよかったわぁって言ってた!


ライブの良さもバンドの良さも好きなバンドの人達の言葉もかっけぇなって思うし、楽しそうにステージに立ってるの見てるとやっぱ自然と自分もニヤけちゃうわって思った!




ライブ終わってお腹空いてたし、帰りの電車ヤバそう〜ってなったんで腹ごしらえして時間潰すのだ!🍖🍕2人ともお酒飲めない勢だから炭酸で乾杯🍻



基本ライブ見る時は1人が多いけど

あれがこう、これがああで、なんてセトリ振り返りながらやっぱ楽しかったなってなるのもいいよね!冬だったら寒いし早く帰ろ〜って絶対なってたから夏でよかった!☺️




花火も見れた〜!🎆





家に泊まって🐊🏠



福岡移動してカフェに付き合わされ🦒

ティラミスは全部🐊が食べました😋


小倉に移動するまでが俺らのSUMMER PARTYでしたん🦒🐊