メンバーカラー黄色🌼静岡県出身!

めせもあ。リーダー 白服です(・∀・)

 

 

待ってアメブロ更新するの初めてかも!?

復帰後初の投稿です✨

 

これを機にタイトル表記を

フォーゲルスタイルに合わせてみた💚

 

 

 

MeseMoa.12thシングルのMV完成〜!

 

 

 

というわけで恒例の

新衣装全員ツーショ載せちゃいます🌙

 

 

 

 

あおいちゃん🍎

改めてセンターおめでとう!!!

 

 

ふぉげる🐊

このヘアセットかわいいね!

 

 

Ni-CHANG🍙

セットの月に似ているという噂

 

 

ノックリちゃん🦄

品のある衣装が似合うねぇ

 

 

ぷんた👑

撮影現場でも気まプリ語録炸裂してた!

 

 

にばんせんじ〜🎮

復帰後初対面の一言目は「髪長っ!」

 

 

とみたん🐰

これは振り付けにあるルナティックポーズ

 

 

野崎さん🍱

ヴァイオリン隊のリーダー的存在

 

 

 

 

こっちもよろしくぅ🔥

みんなで覚えよう!

 

 

 

 

お知らせ

 

 

【8〜9月】12thSingle 銀河系クラシック リリイベ

遂にスタート!遊びに来てね😉

 

 

【8月16日】MeseMoa.の日 フリーライブ

チケット発売中!とよすぴで待ってます✨

 

 

 

【9月17日】トラフィックライト。2ndワンマンライブ

公演&特典会詳細決定!🚥

 

 

 

公式Webサイトも銀クラ仕様になったから覗いてみてね!

 

 

 

またね(・∀・)ノシ