こんにちは。

タイトルをフォーゲルっぽくしました。



先日、MeseMoa.ライブツアー『ロクブンノキュウ』が終了しました。


セミファイナル、ファイナルの大阪公演が中止になってしまったため突然の終了ではありましたが……、大阪だけの参戦だった方には会うことができず申し訳ないです。



さて、今回は6人でのツアーということで、普段なかなか見られないような構成のツアーでしたね。参加された方はだいぶ新鮮な光景だったのではないでしょうか。やってるほうにとってもだいぶ新鮮な気持ちでした。


ユニット演目は、まさかのマジカルステッキ&Sealing Lights選出ということで、かなりレアな演目になったかと思われます。いかがでしたか?


日替わりユニット演目のほうも、なかなかできなかった演目を披露できたので良かったです。どれも元々自分がやりたいものだったこともあり、楽しく披露できました。



企画コーナーの『教えて! 野崎先生!!』は、本番間近の練習中に突発的に生まれたコーナーでしたが、楽しげなコーナーにできたかなと思っています。

毎公演自分で問題を考えていたので、僕が一番知識量が増えたと思います。

結果のまとめは、優勝者への賞品贈呈もありますので、そのうちどこかでお知らせできたらいいですね。




ロクブンノキュウツアーを終えて思ったことは、とにかく楽しいツアーだったなということ。


そして、誠実であることの重要さ。



これからも、誠実な気持ちでライブができたらいいなと思います。



昨日の発表もあり複雑な気持ちの方は多いと思いますが、今の自分にできることをひとつひとつ誠実にやっていくことで、少しでも皆さんに楽しい気持ちになってもらえればと思っています。




恥じぬ笑顔で進め!