フォーゲルです
先日は「三原色の舞」ありがとうございました

✌️✊✋



突発的だった「三原色の舞」でしたが

あおい、ぷんちゃんと3人でセトリもギュッ

練習期間もギュッっとこの日しかできない演目をやらせてもらいました🙏


-------------✂︎----------------



【セットリスト】

Majesta

Sealing Lights


<くじ引きランダム>

神のまにまに(あおぷん)

Oh! my wish!(あおぷん)

怪物さん(あおげる)

ポジティブダンスタイム(あおげる)

magnet(ぷんげる)

春に一番近い街(ぷんげる)


<パーソナル⭕️❌クイズ>

罰ゲーム:あおい


劣等上等

三原色


マジカルステッキ⭐︎

最強バケーション


-------------✂︎----------------


3人で何ができるかを考えたんですけど

中々披露する機会が無い踊ってみたがたくさんあるのでそこを中心に披露させていただきました🙏




あおげる演目は意外と動画になってるものって

披露する機会が他の物と比べると割とあったので

今回は動画になってるけどペアが違う物を一緒にやらせてもらいました!


ポジダンだったらあお兄、緑組でやってるけど

お互い違うパートなのと、めちゃくちゃ疲れるこの曲をフルでやるっていう🤭


そして怪物さんもお互いに違うペアで動画は撮ってるけど踊れるよねっていうのとステージで披露をあおいは過去に1回、自分は今回が初だったので選曲しましたー!

あおいが動画出した後に自分は撮ったんですけど

ワンチャン一緒にやる可能性あるかもと思って

配役して撮ったのであの時の自分ありがとう😌🙏




そしてぷんちゃんとはmagnetと春に一番近い街

まだむすめん。になる前に一緒に動画を撮った曲ですけどどちらもフルでやるのは初めてでした!✨

むすめん。になる前のmagnet、むすめん。としてWar cryを出した後に撮った春一。

こんなに同じ時間を経て10年越しにやるなんて

当時はミリも想像してなかったよ🤦‍♂️

あと意外とぷんちゃんと2人で踊ってるのって少ないんだなって初めて感じた🤔

一緒にスーパーとかサウナとかしょっちゅう行くのに踊ってない!!!🧖🧖🛒🛒🥑🍅



3人では劣等上等と三原色をやらせてもらいました

劣等上等はあおぷんとみで動画撮ってるから

自分も踊りたーいって思ってこの機会に振り入れしてもらった✌️😎楽しかったわーい🙌

タイトルにもなってる「三原色の舞」から

先僕ゲルで動画になってる三原色をぷんちゃんが

振り覚えてくれてやりましたん!

あおいは会社対抗運動会頑張ってくれてた!


自分が新しい振り覚えて披露する時は

緊張するけど、この日は楽しすぎちゃったな😆


先程FCの方にも影ナレ、円陣の動画も上がったので

是非是非みてみてくださいな!

https://mesemoa.fanpla.jp



企画の問題にもさせてもらったんですけど

MeseMoa.の特番はTVerで視聴可能ですが

6月9日(金)23:59までですのでお忘れ無く〜☝️

MeseMoa.日本武道館公演記念番組~オタクだった僕らが日本武道館でライブするまでの軌跡~ #TVer



そしてこの企画で負けたあおいがセーラー服でTikTok撮ったやつも上がってるので見てね!

意外と似合ってるから😉

https://vt.tiktok.com/ZSLYbGXuF/



三原色の舞改めてありがとうございました🙏


🍎👑🐊