フォーゲルです
MeseMoa.ライブハウスツアー2023
「ロクブンノキュウ」が先日から開催されました!



初日福岡公演ありがとうございました🙏

各メンバーの最後の挨拶がYouTubeに上がりましたが声出し可能もあって会場の熱気共々

メンバーの緊張感諸々いい方向に昇華されて

練習の時の不安が一気に払拭されました!☺️

https://youtu.be/EFv3xKv4-yI


これから各地に行くのがさらに楽しみ!







そしてもう一つのツアーの楽しみは地方を

ぐるぐる散策すること!🚶

中々時間のない場所もあるとは思うけど

できるだけ寄り道したいな!の気持ち☝️


福岡では定番になった「海鳴」🍜

他のラーメン屋さんも気になるんだけど

これ食べないといけない身体になってるの😖

本当に美味しすぎてライブの後ネギ追加の替え玉でご馳走様でした😋

確か福岡の他に名古屋にもあった気がする🤔


インスタにあげた今回のコーヒースタンドは

数少ないけどとても素敵なオーナーさんがいる所に恵まれました😍





Modoo's Coffee Brewers


たまたま訪れた時にお客さんが

自分しかいなかったからオーナーさんと

会話しながらラテいただきました🙏

オーストラリアに18歳の時から行って

英語とコーヒーの勉強しながら10年も居たらしい!

最後に写真撮っていいか聞いたらポーズまで🤙






THE LOCAL COFFEE STAND FUKUOKA


東京では一時休業したTHE LOCALの福岡店

先月からNIGHT LOCALとして19:00-23:00の間

スイーツもアルコールも楽しめちゃう深夜店舗へ。

夜遅くまでコーヒースタンドがやってるのは本当にありがたや〜🙏

閉店間際の会計後にお客さんも少なめだったので

店内写真をお願いしたら快くOK頂きました👌

オーナーさんもピースしてくれて素敵な人柄に

ぷんちゃんとほっこりしながら帰った!



TAG COFFEE STAND



川崎、二子玉川、名古屋、大阪、博多の

T-JOY博多で作った!

中々東京居ても作るタイミングないけど

せっかく福岡にいるから「FUKUOKA」のラベル

作りたくて行ってきた!


今回は3軒だけだったけど

新たに福岡と言う地で開拓できて良かった☺️

次に来る楽しみができちゃう!






元祖博多めんたい重

ご飯系で行きたかった所!🍚

何かのタイミングで横通った時に

めっちゃ行列できてて調べたら

行きたい所だった時の絶望感😨

朝イチ狙ってお弁当でテイクアウト🍱


空港の展望デッキで

遅めの朝食?早めのランチ?してきた!


食べたかったから嬉しい

ミニげるも嬉しそう!

俺は嬉しい!ウキウキ☺️


めちゃ美味しかったから今度は店舗で食べたい!

お高いけどこの明太子か2本乗ってるやつと

少し辛めが食べたい!!!!



こっち向いて鳴くな!!🐦‍⬛




公演終わりに24時間やってたから

ぷんちゃんと行ってきた!

広いしサウナ熱いし外気浴もできて

お風呂も広くて3種類も入るところあって

ライブ終わりには最高だった!

ライブで充分汗かいてんのにサウナでも汗かくの

意味わかんないよね


俺もわかんない🤷


でも気持ちよかったし、すぐ寝れたし

翌日は筋肉痛もなくスッって起きれたから最高!



福岡のLIVEも寄り道もめちゃくちゃ楽しかった!


次は「イルミラクル」のツアーで

お邪魔するのでまたー!🙌

Thanks Fukuoka!