フォーゲルです!
2022年のカウントダウンコンサートから
早1週間が過ぎてもう世の中もお正月ムードが
抜けてきてダラダラもし辛い感じになってきてるけど連休ボケはとりあえず10日から少しずつ治して行こうかな思ってる所😉✨

この2つの写真各々のポーズは変わってるけど
2階を示す数字にフォーカスすると
2が刺さってるノックんなんか可愛い
 
 
 
 
 
んで卯年の「Rabbit Jump!!」🐇
ここで今年はMeseMoa.のうさぎマークとみ🐰が
みんなモチーフのうさぎを作ってくれた!😍
夜鍋して急遽作ってくれて本当にありがとう🙏
リハ中のうさぎとニンジン🥕🐇
 
 
 
2022年最後の曲はリクアワ1位の「Flower Wind」💐カウントダウン曲はいつもの「月面ZENBU」🌕
2023年卯年最初の曲は「烏合之衆」🦅をやらせてもらいましたー!烏合がこういう位置に来るとは思わなかったけど、ニンジンのクッション持ちながら皆んなで本当に自由にワイワイできてまじ楽しかった🤣大嫌いなニンジンを掲げたり、抱えたりできるのはクッションだからね🥕これを機に食べてみようとかは一切思わなかったわ😏
 
 
皆のうさぎを作ってくれたメイク濃いめうさぎのとみ🐰
その顔は俺の真似してんなぁ🤔
 
 
皆より一回り小さくて赤いオムツうさぎのあおい🍎🐇
いやうさぎ写ってないんよ
 
 
眉毛が太いうさぎの白さん🐵
互いにラストカウコンでした〜!
 
 
泣きぼくろくそ眠うさぎの煎じ😪🐇
うさぎの目だけは俺のが大きいね☺️
 
 
おしりから綿詰められましたうさぎにーちゃん🍙🐇
今、遠近法で自分のうさぎを前に出してまーす!
本当はもう一回りにーちゃんうさぎの方が大きいでーす!(大声)
 
 
 
5杯目位から酔い始めますビールうさぎノックん🍺🐇
ノックんも口元のほくろつけてもらってる!!!
 
 
 
王冠出っ歯、目を一回り…うさぎぷんちゃん👑🐇
生誕祭頑張れー!🙌
 
 
パッチリ目に下睫毛バサバサうさぎ野崎さん
野崎さんの睫毛は本当に長過ぎ!
あと表現するにはもう歯紅させるしかっ!!
 
 
 
Twitterにもあげたやつあるけど全部載せておく!
 
 
 
⁉︎
 
 
 
 
 
 
 
 
⁉︎
 
 
白服てめぇこの野郎!!!笑