メンバーカラー黄色🌼静岡県出身!
めせもあ。リーダー 白服です(・∀・)


前編はこちら

DDP全員ツーショの後編いっきまーす!!※撮った順



いおりくん!歌上手くなったねって言ったら急に泣き出した(ガチ)



志摩くん!このヘアアレンジ好き!



げんとくん!陽キャの香りがする!!



とらくん!この子は白くて儚げだねぇ👴🏽



てったん!ギャル味を感じる!



矢吹!いつも礼儀正しくて感心しちゃうねぇ



華織くん!アクロバットこども!かわいい!!



そうたくん!初めて喋った!お互い髪色チェンジしたけどいい感じ!!



ゲルたん!伝説のクソMC組!



たいが!とみたんとたいがの絡みが面白すぎてやばい



ふじしゅん!歌唱部良かった!おつかれ!!



こめりん!ファンミの手伝いもしてくれてありがと✨



よぴたん!そういえばこないだ吉野家に入っていくところを目撃した



こづた!気付いたら黄色後輩に!ベビの楽屋挨拶を引っ張ってくれて頼もしいね👍



じんくん!元祖アクロバットこども!応援席にいたときめちゃ目合わせてくれた👀💖



さっさー!千秋楽いれなくて残念だったね・・・今川との悪ガキコンビ好きだよ



マンチさん!顔出さないのにめちゃいい表情してくれていて勿体ないww



ペルちゃん!サマビのとき目の前でドラム演奏してるペルちゃんに恋した



ジャッピー!こちらも勿体ない部門なんだけど今回のツーショでお互い一番いい表情撮れたww



くんか君!くんか君の熱くて優しいメッセージ泣けちゃうんだよなぁ




あおいちゃん!元祖アクロバットこども!!やっぱりうちの子がイチバン!



二番煎じ!珍しく変な顔で写ってない!!よくできました!




ぱんめんくん!スマブラでボコボコにする宣言しといた👊



れんれん!たいがとゆじまるが応援席で「綾野さ〜ん!」て絶叫しててめちゃ笑った



うみくん!筋トレトークした!嬉しい!!味方!!!



野崎さん!後輩に優しく声を掛けていて良いおじさんです👴



にーちゃん!ダンス部めちゃよかった!新曲センターも楽しみ✨



あづ!白ゲルより上手にMCしたので許しません






以上!!!!!!!!!!!!!!


全員と撮れてますかね!?!?!?!?


万が一抜けがあったらこっそり教えて下さい・・・





もしかしたらこんなチャンスもうないかもしれないと思ったので

今回みんなと撮れてよかったです!












全員と撮れてますかね!?!?!?!?



またね(・∀・)ノシ