メンバーカラー黄色🌼静岡県出身!
めせもあ。リーダー 白服です(・∀・)


全国ライブハウスへいこうよ!が絶賛開催中✨

珍しく時間ができて観光した時の写真を大量投入します😜



6年振りのUSJ!ユニバ!


いきなり落下するとか聞いてないけど?


ミニオン可愛くて大好きだけど乗り物は絶叫だったよ?


ゲームの世界の光景広がってて感動した🍄


平日で結構空いてたから写真撮りやすくてありがてぇ


このパックンの照明かわいくてめちゃ欲しい!


太ったレディ×2


前回大絶叫を経験したスパイダーマン!
今回はちょっと落ち着いて乗れた!!


自撮りなくてすみません😅




こちらは兄もブログに書いてた美術館!


有名なやーつ!金沢にあるの知らなかった!


いい構図で撮れた…☺️


ぴーすぴーす


ジャージでラフに美術館を巡る成人男性2名


玉の集合体


玉の中(キモい)


兼六園!兄がガイドしてくれて楽しさ1000倍


心が洗われる…🫧


強い生命力を感じる根上松


また大阪戻って通天閣!


観光と関係ないけどこの衣装マジ王子🤴🏼




おわた!

本日SNSフル稼働しております!

InstagramやTikTokも投稿してるので
いいね&コメントお願いします💛


またね(・∀・)ノシ