こんばんは。野崎弁当です。



4/16から、愛知県豊田市を皮切りに始まるMeseMoa.10周年記念ツアー。

とうとう最後の全員リハーサルが終わりました。

もう全員での練習は出来ないので、次に全員揃うのは初日になります。




本当は、福島県を初日として迎えるはずだったこのツアー。

しかし、地震の影響で福島公演を中止せざるを得なくなり、スケジュールやその他諸々、変更しなければならないことも多く生まれ……、

紆余曲折を経て、やっと最後の全員リハーサルまで漕ぎ着けることができました。



あとは初日を迎えるのみ。




コロナ禍に突入してしまった時、福島公演が中止になった時、アイドルである僕たちにできることはなんだろう? すべきことはなんだろう? と色々考えたりしたけれど、

今はただ、ライブに向かって突き進むだけ。



楽しんでくれるかな? という気持ちと、

必ず楽しませるぞ! という気持ちと、

イルミィのみんなと一緒に楽しもう! という気持ちと、

自分達もステージでたくさん楽しむぞ! という気持ちと、




いろんな気持ちを持ちながら、初日を迎えて行こうと思います。

中止になった福島公演の分まで、




頑張るぞ!