こんにちは。野崎弁当です。
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1392.JPG

本日4/28は僕の誕生日です。35歳になりました。

4/28はあんスタの誕生日でもあるので、

僕の推しメンである斎宮宗くんを狙って、課金して6周年のガチャを引いたら、

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1399.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1398.PNG

一度のガチャでヴァルが2人とも手に入って、とてもご満悦です。

ちなみに僕は身長と体重と血液型が斎宮宗くんと同じなので(177cm、59kg、A型)、今後もできる限りこれを維持していきたいと思っております。



さて、

明日4/29にはMeseMoa.幕張メッセ単独ライブがあります。


歳を一つ重ねたからといって何かが変わるわけではないですが、

35歳になって初めてのライブ、精一杯頑張りたいと思います。



今の自分があるのはたくさんの人の力があるからだということを忘れず、

自分を支えてくれたたくさんの人に感謝をし、

これからも感謝をすることを忘れず、

けれども、時にはわがままに、

自分を大切にしながら、

歩いていきたいと思います。



あまり小難しいことを書いてもなと思うので、

文章はこれくらいにしまして、

34歳の時はTikTokをたくさん投稿したので、

その中から、野崎弁当本人が選ぶ「割と埋もれているけどお気に入りな動画」をピックアップして、

終わりにしたいと思います。



GIRLS TALK


ラブポーション


好きやねん、大阪。


シル・ヴ・プレジデント
(ちなみにこの動画でつけているネクタイは損壊により処分してしまったのでこの動画でしかもう見られません)


メンタルチェンソー




以上です。最後は誕生日動画を貼ってお別れにします。


今後ともよろしくお願いします。