フォーゲルです
先日MeseMoa.9人での踊ってみた
『グッバイ宣言』があがりましたー!



我らがぷんちゃん👑が
新しく振り付けてくれた曲!!
歌詞の意味を汲み取ったキャッチーな振りや
構成の付け方はぷんちゃんの放送見たら
より明確になりますよっと!


前回5人で踊ったチャイナアドバイスの時も
そうだったんだけど、ほんとに曲に印象的な
ポーズを付けるのが素晴らしすぎるから天才!👏
放送中にもぷんちゃん言ってたけど
振り付けた本人は自分達に振り落とす時
すごく不安がるんだけど
毎回驚きと感動しか無さすぎる!

人に教える時、順序立てて教えれるかとか
きっと振りがややこしくないかとか
考えるんだと思うんだけど
全然思ったことない😤
多分それはぷんちゃんが教える前に
どこから振り落とし始めようとか
考えてるからだと思うんだけど
振り作るのも教えるのも上手い👏

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4850.JPG
今回はどういう映像にするかもぷんちゃんが
考えてくれてたから撮影もスムーズでした🙏

2人組+4組でから構成の時は
背の低い組は自分が
背の高い組はノックん(だった気がする)を
見立ててどう正面から映ったら振りが見えるか
細かい所まで見ててヒェ〜すご🙄って思いながらただ立ってた🤗
ぷんちゃんありがとう〜!!



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4848.JPG
ソロショ撮影する前にとみに
髪とメイクを手直ししてもらたーありがとう!
他メンバーもとみがしゃしゃっとセット&メイク
してくれてた!!
から今回はカラコン
してもらうタイミングなかった!


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4849.JPG
今回はノックんに片方のカラコンを
取ってもらった!
「自分でできるようにしたら怖くないやろ」
ってなって取り方教えてもらった!
裸眼両眼1.5です!!
つけてもらったのはきさりん🧚‍♀️!!
煎じはでけぇ!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4846.JPG
今回3人振りが多い野崎さん!
腕とか見えちゃったりチョーカーしちゃったり
俺から見たらなんか企んでそうなくらい
微笑みながら衣装着てた印象!


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4847.JPG
にーちゃんの1サビの1ショットほんと
怪演狂気味を帯びててすげぇなってなった!
兄の曲の解釈もすごいよね🤔


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4852.JPG
ムッってした時の白さんの唇の形は
謎に真似したくなるのはきっと俺だけなのわかってる!撮影の時のソールが高くて
さらにちょっと背筋伸ばしてましたね!!!


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4853.JPG
最近あおいのTikTokにお邪魔させて
もらってる時があってありー!
サビ前の時の口パクは俺しか見れないけど
練習の時は毎回ワードが違いすぎて
読み解くのに意識が行きがち!


ニコ動もカテラン1位ありがとうございます🙏
Youtubeもニコ動もコメント読ませてもらってます!そこが上げた後の楽しみの1つだからね!

またお時間ある時見てみてください!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4713.JPG