フォーゲルです







先日はMeseMoa.フリーライブありがとうございました!🙏

アーカイブありますので
まだの方いらっしゃいましたら
是非見てください!👀



2015年8月16日に初めて
中野サンプラザに立ってから
MeseMoa.の日とさせてもらって早5年
oYtsdbj7ZB.JPG






5年🙄

ZYMqFre01c.JPG






今年は配信という形での
MeseMoa.の日を迎える事になりましたが
多くの方に視聴していただいて
大変嬉しかったです☺️

ここまで来れたのも
周りで支えてくれるスタッフさんや
MeseMoa.を好きになってくださった
皆様のお陰だとメンバーの一人として
すごくそう思うので本当にありがとうございます


yumESokD6h.JPG

元メンバーで現社長のぜっちゃん含め
メンバー9人相変わらずですが、
これからも変わらずいい関係で
行くと思いますので見守っていただけると幸いです。

TWVBcEHPcU.JPG




この間のMeseMoa.の日では
事前にくじ引きを行いシャッフルユニットを
作って演目披露させてもらいました!
自分は3人組で🍱🦄🐊
47ツアーの時この3人でユニットやってたの
思い出した!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9574.JPG
選曲・歌割・構成を野崎🍱さんが
やってくれて曲は久しぶりの「LIAR」
いかがだったでしょうかー?
3人組でノックんだけが歌いながら踊ってるの
なかなか無いな🤔
って思いながら自分も見てたwww
最後はこの曲のメイン歌ってる
野崎さんが真ん中に来てくれるから
風景的に安心するwww
基本的に「LIAR」はとみ煎野🐰🎮🍱の
歌割が多いから自分で歌ってるのは
すごい新鮮でした!✨

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9567.JPG


MeseMoa.9人のステージをお見せできて
ほんとによかった!
自然とああいうステージになったし
ボリュームとしてはGALAXY.5のイメージが
まだ残ってたから少し物足りなさも
あったけど、今回は企画MCもさせていただいて
まぁそれはそれは緊張した😑
ジェスチャーする人に答える人が
ついて行ったらダメだし
答えを言う時は下からでいいんだってね😑

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9575.JPG



度々にはなりますが
これからも何卒よろしくお願いしまーす!😄
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9578.JPG