どうもどうも
とみたんです!
💪🏻🐰
彼はむきむきうさぎです!


えー
21日についにソロライブが
出来ると言うことで!!!!!
約1ヶ月だらだらと過ごした
この傲慢なボディーに鞭を打とうと
心が叫びました!!!!!!

ので!
なんと嫌々筋トレを始め
21日までに少しでも人前に出れる
状態に戻ろうキャンペーンを
スタートしました〜👏🌸


この自粛期間で体重に変化は
あった方も無かった方も
無かったことにしたい方も
なんなら痩せた方も
俺のダイエット物語にお付き合い
ください!!!!!!!苦しい!!!!!!辛い!!!!


これまでのあらすじ


思い立ったのは一昨日の深夜🌙まぁ朝方🌤
優雅にポテチを食べながら飲酒をしていると
どこからともなく
心の声が聞こえました。(幻聴)
"痩せろ デブ"
俺は恐る恐る鏡に映る自分を見て
多大なる精神的ダメージを受けた

そしてその心の傷を癒すために
ダイエットをしてBeauty&Beastの
beautyの方になろうと心に決めたのだった。

そしてその気持ちを忘れる前に
俺は白服さんに連絡した
Re:痩せたい 助けて
彼は俺の事をブタやろうと呼びます🐷🌤
昔こんな話をされたことがありました…

「おい、知ってるかブタは飯を食うことしか考えてないんだ、だからお前はブタだ🐵👉🐷」

その時はただのジョークだと思っていた

それが現実になってしまうなんて…
だから頼れるのは予言者の
白服さんしかいないと思い、
俺は助けを求めた

すると翌日には
プロテイン講習を行ってくれて
彼はタンパク質についての情報をくれ
後に俺は鶏むね肉とブロッコリーに
出会うこととなる🐔🥦


ここまでがあらすじで


昨日から
🐔のむねにくを
美味しく食べれる方法を探し
旅をしている(ネットサーフィン)

ただ気付いてしまった
俺は食べものならだいたいなんでも
美味しいと思ってしまうということを

こうして始まった
食事制限と筋トレの日々🐔🥦💪🏻🐰
体は悲鳴をあげ
食事は以前の倍楽しみになり
朝目覚めた後はやることがあるので
おきなきゃいけないし
素敵な1日になること間違いなし!!

とにかく

3日目でぼうずにならないように
がんばります💪🏻🐰❤️

がんばれ自分



※昨日夜中に書いたので全然
日付感覚あってないけど
よろしく🐰🥦❤️


ーーとみたけーー