こんにちは!
とみたけで〜す!!

本日はタイトルの通り
俺の好きなアーティストさんについて
語ろうかと思いますー!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1344.JPG





それではさっそく〜🐰










まずはなんといっても
Sound Horizon さん
(サウンドホライズン)

qsi6cDh16N.JPG_5005.JPG

最初に出会ったのはまだ子供の頃で
学校の先輩に借りて
聴いたのがはじめてだった!

当時借りたのがこの画像の
Elysion(エリュシオン)
ってアルバムだった!

サンホラの楽曲は
どの曲にも軸になる話があって
アルバムは違えどそのお話の続きになっていたり
過去の曲とリンクしたりすごく安定した
世界観があってみるみる
沼にはまっていくよ!!!!!!!!

考察が大好きな方は
きっとどっぷり浸かること
間違いなし!!!!!!!!!

LIVEの演出もかなり面白くて
まるで舞台をみてるような
LIVEのなので好き好きパラダイスです!





次は〜






天野月子 さん
(あまの つきこ)

NnlVYJUjbq.JPG_5005.JPG


現在は天野 月という名前で
活動されてるシンガーソングライターさん!

彼女に出会ったのも子どもの頃で
それも学校の先輩の影響でしたー!

数ある楽曲の中でも
この写真のアルバムに収録されてる
1文字シリーズの楽曲がめちゃめちゃ好きで
ホラゲが好きな方なら1度は
聴いたことあるんじゃないかな!?

零 というホラゲの主題歌を
担当されてるので
蝶 や 聲 なんかは
すごく有名な曲だと思う!

そんなかでも俺は
月 って曲が1番すき🌙*゚

未だに聴き続けてる
アーティストさんの1人です!




次次〜!!!






池田綾子 さん
(いけだ あやこ)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1637.JPG

池田さんもシンガーソングライターさんです!
池田さんの音楽にはじめて出会ったのも子どもの頃で
NHKでやってた電脳コイルというアニメで
主題歌を担当されていて
俺の中では最強のヒーリングシンガー
になっています!!!


池田さんの歌はとにかく
角がない!!!聴いててめちゃめちゃ
柔らかい感じに包まれます!!!!
聴いてもらった方がはやい!!!!!!!


朝とか自分のLIVEの前とか
リラックスしたい時は必ず
池田さんの歌を聴いてるの!

とくにこの画像のアルバム
オトムスビには
好きな曲がたくさん詰まってて
その中でも

当たり前の空の色
空の欠片

がすごく好きです!
いつかライブに行ってみたい方の1人…









さぁ今回は
好きなアーティストさんを
語らせていただいちゃって!


自分の中の音楽は
この方々で出来てるといっても
過言じゃない!!!です笑
かなり影響されやすいので笑


これからも自分の
好きをご紹介していくので
次回もお楽しみにっ!!!🐰✨️✨

それではっ!

ばいば〜い!!


ーーとみたけーー