こんばんわ!
とみたけでーす!


今日はツアーの戻り日
だったので2部に間に合うぞー!!
ってことで!!


その足で白服さんと一緒に
ステップアップを観に行ったよ!!
個性豊かなうちの会社の
グループが大集合してた🥰


パンダ🐼とベイビーズ👶は
最近なかなかライブを
観に行く時間がなかったので
超久しぶりに観ました!!


🐼パンダドラゴン🐉
だんだんとステージでの顔つきが
すごい様になってきてるというか
みんなかっこいいじゃんっ!
って印象だった!
カバーではピンク後輩のなぎちゃんが
相当おいしい感じになってて
よっしゃー!!!!!ってなった!!!!!!



🧙‍♂️cosmic!!🏫
相変わらず攻めのセトリwwww
一曲目から笑ったwwwwww

こずみっくは毎回凄くトリッキーな
選曲でスタートするんだけど
でも、それがクセになるし
オリジナル曲の安定感がすごい!!
オタクのコールも最早芸術レベルの揃い方で
俺もいつかあのコールをちゃんと
言えるようになるんやっ!

最近は自己紹介のコールは覚えて
一緒に言えるくらいには
成長しました🤩🌸


🧡DDベイビーズ🧡
めせもあ。の楽曲を
たくさんカバーしてくれてた!
ベイビーズのステージは
初々しさがまだたくさんあって
昔の自分たちを見てる気持ちになったw


さすがの俺も最初は緊張とか不安で
ありえないステージを
お届けしちまってきたけど

ベイビーズのみんなには
もうすでに光が見えてるね!

こんな間近で
こんな最高な他のグループの
演目をみて、
それ尊敬して
嫉妬して笑
そうして自分の個性が生まれて
次に見るベイビーズは
もっともっとカッコよくなってるんだろうな〜
って思っとるよ!!!!!!

オリジナルを今日初めて
生で観たんだけど
ほんとベイビーズじゃないと
歌えない曲だー!!!ってなった!

歌詞の意味や重みを感じて
一人一人
大事に歌っていって欲しい
曲だなって🤩


偉そうなことばかり言ったけど
俺もまだまだ勉強することは
たくさんあるから
これからも切磋琢磨して
最強のアイドル事務所になるんやで!!


是非次回のステップアップも
観に行ってくださいっ!!!!


最高に楽しませて
くれるはず!!!!!!!!!!!


ハードル上げまくり問題🤩🌸



ーーとみたけーー